info@tsuna-tsuna.com


                           

統合心理研究家 / 社会心理研究家
心理カウンセラー / ライフセラピスト
フリーランスフォトグラファー /
スクールカウンセラー /
スポーツメンタリスト   ・・・etc

ナナカラット   
vocal & guitar:Asami / ブロマガブログ
guitar:Tetsuya / ブロマガブログ
& support members

”夢を追いかけ続けることは、
うまくいかない事も、
つまづく事もあるけれど、
諦めず一歩ずつ進み続ければ、
きっと夢に近づける”



“何も出来ないまま時間が過ぎてしまったり、
失敗を恐れて踏み出せなかった事で後悔する前に、今できる限りの事を精一杯やろう!
一瞬しかない「今」を大切にして、
精一杯生きる事で、
今はもっとキラキラ輝くはず!”
 

綱tsuna RHB 活動成績
2015年 各種スポーツ大会・イベント
参加:127回 入賞:58回 入賞率:.4567
12カ月連続入賞
13連続入賞

<<バックナンバー>>
ご声援、ありがとうございました

2015年2月28日
「CoCo Fes.(ここふぇす)」 開催

大盛況御礼!!
こころのフェスティバル
色々なカウンセリングルームが皆さまに
気軽に体験していただきたいと
東京・日本橋に1日限定集結(^^)!
開催時間:11:30〜18:00
   会場:HUB Cafe(東京VIPラウンジ)
詳しくは下記の公式HPをご参照下さい。
  http://cocofes.juicypop.co.jp/
今回の「CoCo Fes.(ここふぇす)」ではオーラ・ソーマ専任にて参加させていただきました。今回の「CoCo Fes.(ここふぇす)」ではオーラ・ソーマ専任にて参加させていただきました。

<< メディア >>
2016年1月4日発売
「週刊朝日」受験生応援
企画にて取材協力。

つな

tsuna

RHB

version

                        
(全日本パブリック)
finding heart association
Mental Counselor
底辺を見てきた視線 本当のリアルを追求する 現代の孤高なる輝き

  ブログ   /   HP
〜 お馬さんと一緒 〜
獨協サッカー部OB会
Profile
SMILEY(スマイリー)

どんなにも立ち続けた日々・・・
 本当にお疲れさま (^‐^)
そんな貴方だからこそ、何よりも、誰よりも素晴らしい

時には給水、
ブレイク・タイムも
必要です
(^‐^)!

ちょっと一息・・・



歩いてゆこう ゆっくりでも1歩ずつ
君との出会いが 教えてくれた
どんな道にもつながってゆく
自分らしさで進む道


表面的な物事だけにに囚われず、心で感じ
本当の自分を言わずとも認め理解しくれる
大切な大切な かけがえのない君

そんな君が僕の中にいる限り
ずっと
・・・

<当HPは Internet Explorer 8.0 以上での御観覧を推奨させていただいております>

 - Link Free !! −

(C) 2010, tsuna-tsuna.com w/ Tsunaki Tabayashi
All Rights Reserved.

当HPに掲載させていただいております全ての

無断転載を堅く禁じさせていただきます。

著作権はTsunaki Tabayashiに帰属しており、

〜トレカ製作で、ココロのエコを〜

改修中

Biography
恩師が創部し全国レベルまで引き上げた母校演劇部が 取材・モデル協力した映画です。是非、宜しくお願いします。
近衛楽友会オーケストラ
近衛楽友会オーケストラ


覚えているはず、

心の奥のあの風景。

寒空の下、

一人じゃない二つの心。

心地よき安らぎ、

果てしなき温もり。

何でも気軽にお問い合わせください。

リノフラ

改修中

Discography
Eternal Project

Main Career

 2016年、 今年も無理なく挑戦! 
” 可能性(possible)! ”
綱tsuna RHB チャレンジ企画

<<スポーツ大会参戦編>>
バックナンバーはコチラへ。

曲を聴きながらの無料タイピングゲーム

searching by

Photographer
prayforjapan.jp/message

2つのハートは親子のふれあい
また恋人同士のふれあい
それとも友人、知人のふれあい…
全ての人と人との愛と繋がりを感じる日
その笑顔と笑顔が合わさり、より大きな笑顔へ

〜 7月1日 こころの日 〜
日本精神科看護技術協会が、1988(昭和63)年7月1日の「精神保健法」の施行にちなみ、こころの健康の大切さを正しい知識と共に再認識してもらおうと1998年に制定。1999年には「こころの看護の日」と題したシンポジウムも開催されました。今では全国各地に広がり、各種イベントも行われています。

Other personal activity

各種ご質問、お問い合わせなど、
下記メールアドレスまで
気軽にご連絡ください。

Link

There has never been any great
work which is accomplished
without challenge !
No one has been able to deny
your potential and possibility.
Believe yourself !

〜 Tsunaki Tabayashi Official Site 〜